エニストの大多数のお客様は周辺の中小企業様や個人事業主様、中小ビルのオーナー様です。
中小企業の社長様や中小ビルのオーナー様には、日々色々なお悩みや問題があるかと思います。
お客様のお悩み事を自分事として一緒になって考え解決してまいります。
そんな身近で頼りになる近所の不動産屋さんを目指しております。
エニストは地域密着型の不動産管理会社です。
地域に根差し、狭い範囲ですが、より細かく深い情報をお客様にお届けできるよう日々努力しております。
また、地域密着型不動産管理会社だからこその迅速な対応を心がけています。
何かトラブルが有れば、ほとんどのお客様のところへ自転車で15分以内に駆け付けることができます。
ご契約はゴールではなくお付き合いのスタートと考えております。
ご契約後の入居中トラブル等にも迅速に対応させていただいております。
エニストではすべてのお客様に対し、「柔軟」に対応させて頂くことを心がけております。
例えばですが、最近はほとんどの契約で「保証会社」に加入していただくことが大変多くなりました。
それでも、中にはどう考えても「このお客様は保証会社に加入いただく必要がないだろう」という方もおり、
場合によっては加入して頂かずにご契約をさせていただくこともあります。
また、新しく起業をされるような審査の通りづらいお客様でも、しっかりと色々なお話をお聞きかせ頂きながら、
ご要望にお応えできるよう試行錯誤し対応させていただいております。
できる限り決まり事を作らず、お客様の「お声」に真摯に耳を傾け、柔軟に対応させていただきます。
1.オフィス・店舗の賃貸仲介(リーシング事業)
私たちのメインの業務は中小企業様や個人事業主の方にオフィスや店舗をご紹介する事です。
エニストはオフィス・店舗の事業用物件に特化し、
地域を狭く限定することで他社には負けない正確な情報力と提案力が有ります。
直接取引をしているオーナーも多く、信用から生まれる交渉力が有ります。
2.ビル管理
ビル管理で一番大切なことは、空室を無くし安定したビル経営ができるよう
オーナー様のサポートをさせていただくことです。
その為に、入居者とのコミュニケーションはもちろんのこと、
トラブル等が有った場合の迅速な対応を心がけております。
また、各設備の修繕やメンテナンスについても、的確なアドバイスとご提案、
コスト削減も含めビル収益の最大化を目指します。
オーナー様の代理人として、心のこもった、細かいところにも目が届く管理運営を行ってまいります。
3.空室対策コンサルティング
ビルオーナーにとっての最大の敵、それは「空室」です。
エニストでは決まらない物件は無いと心得ています。
どんな物件でも、それぞれの特性が有ります。
その特性を活かし、空室を無くすための最大限のサポートをさせていただきます。
実際のオーナー様の声をお聞きください。
4.内装工事・リフォーム・リノベーション事業
室内の内装は、物件の入居を判断するときの大きな要素となります。
内装もその物件の特性に有った内容にしなければ、
せっかくの機会を逃してしまうことになりかねず、成約の確率を落としてしまいます。
エニストでは、入居者様のニーズを的確に捉え、無駄のない内装工事のご提案をさせていただきます。
実際に内装リフォームを行い、旧賃料から20%近くリースアップに成功した事例もあります。
実際にエニストで行った内装事例をご覧ください。
5.サブリース事業
エニストでは単室から当社が借上げ一括管理を行うサブリース事業を行っております。
特に古いオフィスビルのサブリースを得意としております。
内装工事費をエニストが負担することで、オーナー様の投資リスクを軽減することが可能です。
サブリース契約満了後は物件を比較的良い状態でオーナー様にお返しする形となります。
ビル運営を安定させながら長期的な戦略を立てることができます。
会社名 | 株式会社エニスト |
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社是 | 「誠実」 |
モットー | 「一つひとつのご縁を大切に」 |
経営スタンス | 「経営ゆっくり右肩上がり」 |
所在地 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋1丁目25-7 シティーコープ浅草橋'90 1階 |
TEL | 03-5823-6106 |
FAX | 03-5823-6107 |
資本金 | 14,000,000円 |
取扱物件 | 貸事務所・店舗 貸アパート・マンション 駐車場 貸工場・倉庫 売中古マンション 売事務所・店舗 |
店舗責任者 | 杉山 新太郎 |
免許 | 東京都知事免許(3)第92843号 |
設立 | 平成23年2月2日 |
加盟団体 | 社団法人 全日本不動産協会会員 社団法人 不動産保証協会会員 社団法人 浅草法人会会員 |
URL | https://www.enist.co.jp/ |
正社員
業務内容 | 不動産仲介・管理業務 ・オフィスや店舗を探されている企業や個人に対しての物件提案や移転・開業サポート ・お住まいをお探しの方への物件提案 ・商業ビルなどの管理業務 ・オーナーに対してのリフォームや空室対策提案 ・退去立会や精算業務などなど、幅広い不動産スキルが身に付きます! |
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給与 | 240,000円〜400,000円※経験等により応相談 (3ヶ月の研修期間は240,000円) 宅建主任者の資格保有者は別途資格手当25,000円あり 交通費全額支給 |
休日 | 毎週土曜日・日曜日・祝日 |
休暇 | 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 |
昇給・昇格 | 年に1回 |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
福利厚生 | 社会保険等完備 |
パートタイム
業務内容 | 物件資料の作成、物件情報の登録、書類作成、電話対応、現場立ち合い等 |
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時給 | 1,300円〜応相談 |
交通費 | 全額支給 |
休日 | 週2日〜可能(時間帯応相談) |